真打登場

日曜日は今回の出張で初めての美味しい朝食を食べてスタート。
天気も上々、気温も高くて10度近くあったみたい。
そんなわけで土曜の雨を嫌って(かどうかはしらないけど)
出てきてなかった仮装の人がわんさかでてきた。
そして特設ステージではドラムが打ち鳴らされていろんな仮装の人々が登場。
サンマルコ広場付近は細い路地まで朝の山手線状態の大混雑。

(こんな人がいっぱい)

(気さくに写真撮影に応じてくれる)

仮装している人のどこまでが素人で、
どこからが玄人なのかさっぱり判断がつかない。
さらに素なのか仮装なのかさえ分からないナイスファッションのおば様がいたりもする。
それでも大の大人が思い思いに着飾って街を練り歩く姿は
とても楽しそうで羨ましいくらい。

(舞台の上にいたのはさすがに玄人と思う)