Augsburg探訪

Oster2日目はMunichから電車で一時間くらいのところにある
バイエルン州 第三の都市、Augsburgへ。
ここにOsterを一緒に過ごす友人のそのまたお友達が住んでいるとのこと。
予備知識もないまま、出発しました。

(街の中心にある市庁舎と教会)

そこでAugsburg在住の新しいお友達に紹介してもらって
彼にしばし街を案内してもらいました。
とても小さな街で、昔は全体が壁で囲われていたんだとか。
門だけは今も随所に残っていました。
その後、やたらと掃除用品とハンモックを良く売っている市場を抜けてお宅訪問。

(Augsburgの門(旅の道連れ後姿つき):市場のお菓子屋さん(おじさん付き))

外でビールを飲んだり、ボートに乗ったり楽しい休日でした。