火サスの丘に登ろう

前夜の雨もやみ、すっかり晴天のManlyBeachで
以前見かけた絶景ポイントに登ってみることにした。

(この岩の上に行こうと思う。)

心の中で「火サスの丘」と呼んでいる。
船越英一郎が犯人を追い詰めそうな崖である。
この一歩手前までは以前にいったことがある。
しかし、その先少し薄暗い木立の中を登らねばならず
若干危険を感じて引き返してしまったのだ。
でも遊歩道として整備されていることだし
天気のおかげで人出も多い。
改めて挑戦だ。

(出発)

(オーストラリアっぽい感じのする木)

(巨大松ぼっくりみたいな何か)

15分程度山道を登るとスパーンと視界が開けるポイントに到着。
意外と近い。

(世界に一人ぼっちになった気分が味わえる。)

ふと、横をみると・・・。

目的地を通り越している!
火サスの丘が下に見えているではないか。
一本道だったと思ったのだが、どこかで間違えたらしい。

まあ、見晴らしが一番いいところに行きたかったんだからいいか。

地上の楽園みたいでしょ?